新墓地バリアフリー

墓地分譲開始

本納寺信徒会館脇に新規墓地を造成し、分譲いたしました。
昨今、都内寺院では土地の高騰や都市化が進み、墓地の確保もなかなか困難ですが、[本納寺墓地]は、雑司が谷という歴史的環境に包まれた閑静な場所にありながら、JR線、東京メトロ副都心線、都電荒川線と交通アクセスが良いのがオススメです。
駐車場は狭いですが、多少(5・6台分)ございます。
新墓地の利点は、墓地入り口に位置し境内から近いこと、バリアフリーなので車椅子やカート、杖をついてお出での方も足元の心配が無いこと、既存墓地と比べて通路や区画に余裕があることなどが挙げられます。

※おかげさまで分譲が進み、残りわずかとなりました。墓地ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

(ご利用いただくにあたって)
本納寺は日蓮宗(総本山身延山久遠寺)の寺院で、本師釈迦牟尼仏・法華経・日蓮聖人を三宝として信奉いたします。墓地は本納寺の檀家となって、信仰を同じくし、先祖を供養し、ともに本納寺を護持するという誓約のもとに、ご使用いただきます。
過去の宗派は問いません。

分譲墓地区画
A区 90×90㎝
B区 70×70㎝
C区 70×70㎝以上
【使用料につきましてはお寺にお問い合わせください 03-3971-4384】

今回の墓地分譲は、墓地建立時期の制限はありません。必要な時にいつでも建立することができます。

■お問い合わせ:myo-eizan@honoji.or.jp
■住所:171-0032 東京都豊島区雑司が谷3-19-14 【交通のご案内】
■電話:03-3971-4384